2015.1.27(TUE) デビュー

■6時起床。また、4時、5時と目が覚める。今日はこちらに来て初めて1時間以上スケジュールが空いている時間帯があったので、幾つかの部署に行ってみる。Tい中さんにも初めて会えた!Kンさんには会えなかったけど。夜は19時くらいまでLHのテレカンがあったのもあり、会社を出たのは20時くらいになってしまった。ホテルに戻ったら、Jゅん様とO田さんが食堂にいたので1時間ちょっとお喋り。部屋に戻って錦織対バブリンカの試合を見る。でもフルセットとかになって4時間とかかかったら見切れないな←今22時45分でまだ第一セットの終盤。

■今日の3Good! 1)初MC。あまり重い話題ではなかったのでプレッシャーはなかったけど。Lにすっかり馴染んだねと言われる。 2)Cレットに美容院を教えてもらう。 3)Jゅん様、O田さんとダベって楽しかった。何か寮生活みたいな感じだわ(でもあと数日で終わりだけど)。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。グレープフルーツ。

昼食:<カフェテリア>サラダバー。

今日は日本食フェアの日でお寿司などが売られていたのだが、大行列だったので断念。

夕食:サラダ。
日曜日に食べきれなかった分をテイクアウトしたサラダ。冷蔵庫に入れておいたから大丈夫かなあと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)