2015.1.29(THU) タイミングが合った一日

■5時半起床。なんで最近4時、5時と目が覚めるのかな。パンクチュアルに覚めるから、どこかで何かの音とかがしてるんじゃないかと思っているのだけれど。とはいえ、このホテルもあと一日!嬉しいな。

■今日の3Good! 1)あと一日でホテルを出れる! 2)たまたま通りかかったGレースとちょうどタイミングがあったので外ランチ。こちらへ来て初だ。しかもウェルカムだからといってご馳走になっちゃった。 3)Jェフと朝打ち合わせしてたら、この後、チーム会議があるから、最初だけ来ないかと言われる。チーム全体に紹介するよと。イイ人だ&タイミングもばっちりでラッキーだった。

ついでに言うと、ピンポイントにお願いしたテレカンが2件ともバッチリ先方の都合と合うとか、Pに提案したことは向こうも言おうと思ってたことだったとか、何だか今日はタイミングが合った一日だった。

■今日の食事。

朝食:<ホテル>ベーグル。グレープフルーツ。

昼食:<中華料理屋S>玉子スープ。サラダ。ミニ春巻き。麻婆豆腐。ご飯。

夕食:トマトソースパスタ。オリーブとフェタチーズ。

パスタは昨日の残りを持って帰ったもの。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)