2015.2.4(WED) 初Uyoomba

■5時半起床。思ったほどには気温下がってないみたいと思ったら、0Fになるのは夜だった。道もかなり綺麗になってた。

■さて今日は組織変更のプレアナウンスの日。本発表は夜になるのだが、関係者には事前にお知らせするということで我がチームにも。ちょっとセンシティビティのある話なので、Pと調整して、まずは一旦、うちのチームは別の部屋に集合して、そこから移動。全体での顔合わせとなった。6人のチームから一気に11人のチームへ。まずは自己紹介だけ。最初の感覚は悪くないけどどうなるかな。戻ってから今のメンバーにもフォローアップ。

夜は正式発表。夜中過ぎまで色々な人とメールのやりとり。Mつ井さんが一番嬉しいかな。

■今日の3Good!

1)帰りは道も完全に乾いていて久しぶりに快適な運転だった。かかる時間は多少短くなる程度だけど、運転しやすさが全然違うわー。すごく幸せ。しかもお月様もとっても綺麗だったし!

2)我が家にRoombaくんが登場。まだ充電中なので使ってないけど。ネットで製品登録をしようとしたら、名前をつけるかと訊かれたのでUyoomba(ウヨンバ)にしてみた。明日使うのが楽しみだ!

15020401.jpg

3)二度目のチームミーティングはちょっとした演出付だったけど、フォローアップも含めて上手くいったんではないだろうか。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。オレンジ。イチゴ。

昨日スーパーで仕入れたので喜んで色々と出したら、ちょっと多すぎた。お腹一杯。

昼食:<カフェテリア>サラダバー。

夕食:キャベツとマッシュルーム炒め。ごはん。お味噌汁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)