2015.2.6(FRI) ぶっちゃけられる関係

■5時半起床。今日も7時45分からミーティング開始。ただ今日は午後が3時以降は会議が入ってなかったので、自分の仕事が色々と出来て良かった。部屋で一人で仕事する時間が今は少なすぎるよなあ。

夜は出張で来ていたTけ田さんとの食事。二人だったのでお互い全くぶっちゃけた話ばっかり。二人で飲みに行くことって出張の時以外は無かったと思うけど、そうじゃない少人数の飲み会の時もTけ田さんはいつもリラックスしてる(かなり酔っぱらってる)なと思っていたのだけれど、意外とそれってワタシがトリガーじゃないかという話になる。ワタシは以前からのTけ田さんを知ってるし、今も上司部下の関係じゃないから、今のポジションに見合ったカッコつけの必要がなくてリラックスできるのかもねと。もしそうだったら嬉しい。結局23時近くまでお店にいたので帰ったら0時近くなってしまった。今までで一番遅い帰宅かも。

■今日のUyoombaくんはリビング+バスルームだけという風にしてみたら、途中で息絶えることなく、自力でドックまで辿り着いていた。

■今日の3Good!

1)Tけ田さんと食事楽しかった~。

2)コーチング一回目。新任マネージャー、かつ、それなりのポジションということで、プライベートコーチングをまずは3か月ほどつけてくれることになった。それ以外にも来週は一週間HRトレーニング。このあたりがアメリカはやっぱり充実している。今日は自己紹介的に話しただけという感じだったけど、楽しそう。

3)午前中はS1Mのブレストだったが、珍しく意義のあるブレストだったと思う。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。いちご。

昼食:<カフェテリア>サラダバー。

Tけ田さんを案内する。

夕食:<イタリアンT>蛸のグリル。モッツアレーラとミニトマト。海老とアスパラガスとマッシュルームのリングイネ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)