2015.2.10(TUE) 燃費

■5時起床。今日は8時から研修なのだが、その前に7時からコールがあるので、6時半くらいには出社。8時から17時まで研修。終わったらJェントとNトとの打ち合わせで19時くらいまで。そこから自分の仕事をし始めたから、やっぱり21時近くなってしまった。

■今日の3Good!

1)キャリアディベロップメントやSpeed of Trustは奥が深くて面白かった。何かすごく目新しいことを言われているわけではないけれど、じっくり時間を取って考えたりするのは大事だと思う。ただ、とにかく内容が多くて消化しきれなかった感もあり。

2)7時からのコールも聞きたいことはちゃんと教えてもらえたので充実していた。

3)燃費が20MPG越えた!←km/litterにすると8.5km/Lだけど。今どきの日本車では有り得ない燃費だよね(笑)。でも一生懸命燃費が良くなりそうな運転を心がけた結果なのだ、これでも。

■今日の食事。

朝食:<研修会場にて>ポピーシードマフィン。果物。

昼食:<カフェテリア>サラダバー。

夕食:Whole Foodsのサラダテイクアウト。

家まで帰ってきたら21時半過ぎてたので軽くサラダだけ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)