2015.2.13(FRI) 裏が読めた

■5時起床。昨日の夜、久々の日本食に喜んで、ついつい食べ過ぎてしまい、胃もたれの朝。アメリカに来て初めての胃もたれが日本食とは。。。朝行きがけにパン屋さんでパンを買って、会社で食べる。これも悪くないわね。スケジュールが詰まっていて、お昼ご飯の時間が10分ほどしかなく、スープを一気飲み。でも今日は飲み会なので、18時くらいには会社を出る。っていうか、18時でも誰もいなかったけど。元々金曜日は半日だからね。6時間は残業したってことになる(笑)。

■今日の3Good!

1)F荘さん、T中さんと食事。びっくりニュースが有り過ぎて、ほんとビックリだったけど、色々と話はつながった感じ。楽しかったー。

2)Pとの1on1で「何だかすごく久しぶりな気がするねー」という話で盛り上がる。1週間しか経ってないって信じられない。

3)オススメしてもらった中華料理屋さん美味しかった!どこから入るか判らなくてウロウロしちゃったけど。

■今日の食事。

朝食:レーズンクロワッサン。

Bで買って会社で食べる。

昼食:ターキーチリスープ。パン。

夕食:<中華料理屋P>揚げワンタン。豚肉餃子。ひき肉のレタス包み。麻婆豆腐。海老と玉子の炒め物。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)