2015.2.17(TUE) 寒気?

■5時半起床。一日新入社員研修。ホントは先月受けるはずだったのだが、参加できなかったので一か月遅れで。途中からすっごく寒くなって、最初は部屋が寒いんだと思ったけれど、どうもこれは寒気じゃないかという気がしてきた。節々がちょっと痛むし、目もウルウルするし、もしかしてインフルか? でもどうしようもないし、結局今日も遅くなってしまって、家に着いたのが21時くらいになってしまったので、風邪薬飲んで寝ることにする。

■今日の3Good!は体調不良につき、お休み。

■今日の食事。

朝食:<会議室で>ヨーグルト、グラノーラ、ドライクランベリー。

昼食:<会議室で>ターキラップ、ポテトチップ。

夕食:じゃがいもと玉ねぎの煮物の残り。冷凍ご飯。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)