2015.2.23(MON) 驚かない

■5時半起床。体重前日比+0.9kg、1月1日比-1.0kg。あれ増えてる。。。まあ、昨日の夜、結構食べたので当たり前と言えば当たり前だけど、いかんな。今日もまた寒い。マイナス4Fだそうだ。だんだん驚かなくなってきた。

■今日の3Good!

1)今日は新体制になってから初めての会議。とりあえずイントロダクション的な感じにしたけど、こんなんで良かったかな。

2)今日の帰り道はすっごくスムーズだった。信号に全く引っかからないだけでなく、車の運転技術的にも無駄にフカすこともなく、いい感じだった。

3)今日もまた会社を出るのが20時半過ぎちゃったけど、メールは全部処理できたのでPCを持って帰る必要がなかったのは良かった。

■今日の食事。

朝食:トースト。オレンジ。

昼食:ツナサンド。チップス。オートミールクッキー。

夕食:昨日のテイクアウト スチームライスと揚げた海老。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)