2015.2.27(FRI) 充実

■5時半起床。体重前日比+0.1kg、1月1日比-1.9kg。今日はまたマイナス1F(マイナス18C)の朝。当たり前のような気がしているけれど、2月後半にしては例年より少し寒いらしい。

今日はなにせ会議がないのでのんびり。ゆっくり物事を考えるとか、メールの処理をするとか、オンライン研修をやるとか(すごく一杯研修があるのだ)、今まで時間がなかったり、それで気忙しくて出来なかったあれこれをやる。充実~。こういう日って必要だよね。もうちょっとスケジュールが落ち着くといいんだけどな←と言いつつ、マーケティングチームとの打ち合わせをがんがん入れてるんだけど。

■錦織が世界ランキング4位に浮上。トップ4かあ。ホントすごい時代になったもんだなあ。

■今日の3Good!

1)時間に余裕があるって素敵。仕事がはかどるわ~。

2)夜はO田さんとJゅん様とSホテル卒業記念飲み会。まだ引っ越して1か月経つか経たないかってところだけれど、ずいぶん昔のことのように感じる。

3)こちらに来て初めて給与が振り込まれた。よかった。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。オレンジ。

昼食:<カフェテリア>タコスサラダ。

出張で来てたTて場ちゃんと。

夕食:<韓国料理屋S>チャプチェ。海鮮パジョン。牛プルコギ。烏賊の辛炒めライス。

O田さん、Jゅん様と。Sホテル滞在同期として卒業祝い。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)