2015.3.2(MON) 春は名のみの

■5時半起床。体重前日比-0.4kg、1月1日比-2.4kg。

■今日の3Good!

1)昼はDビッドと。ずっとプランニングしていたのだが漸く実現。PJ OPTなどの状況について聞く。

2)そして夜はLンダと。こちらも来た時からずっと言っていたのが漸く決行。ウェディングの話(9月Labor Dayの日曜だそう)、仕事の話、色々。バランス感覚の良さとビジネスへの理解が武器だと誉めてくれる。

3)友人が河津桜の写真を送って送ってくれたのでデスクトップに。もう日本は春なのねー。ちょっとだけおすそ分けしてもらった気分。こちらはまだまだ「春は名のみの」で、明日は雪、明後日はシングルデジット(Fで一桁台、なのでマイナス10度以下かな)というお天気。でも今週末にはサマータイムも始まるし、もうすぐ野球も始まるそうだし、徐々に春は近づいている、はず。

15030201.jpg

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。オレンジ。

昼食:<カフェテリア>ターキーサンド。ポテトチップス。

夕食:<アメリカンレストランF>マッシュルームに詰めたカニ肉とホウレンソウ トマトソース。3種のソースのメダイヨンステーキ(ブルーチーズ、ホースラディッシュ、マッシュルーム)、クリーミースピナッチ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)