2015.3.20(FRI) 本番/居眠り運転寸前

■5時半起床。体重前日比+0.1kg、1月1日比-1.1kg。

さーて、今日はいよいよ本番。1か月くらいかけて準備していたチームミーティングの日だ。ワークショップ形式でやるので、かなり色々と準備をしなければいけなかったし、多少ファシリテーションもしなければいけないし。日本語でやるならノーストレスなんだけど、さすがに英語でファシリテーションするのは、やっぱりそれなりに頑張りが必要なのだ。ディスカッションになっちゃえば楽だけれど、前に出て喋るとなると、喋ることとか考えとかないと、話し忘れそうだし。

それにしてもホント今週は辛かった。相方さんがそばにいてくれたのがもう遥か昔に思える。夜に予定を入れていたせいもあるけれど、その後、毎晩家で24時25時くらいまで仕事、朝は朝で早めに行かねばならず、7時前後には出社。結局今週はジムにも行けなかった。行こうと思えば行けなくはなかったと思うけど、疲れ果てていて無理だった。今朝は本当に眠くて、運転しながら一瞬ウトウトしてたもんね。あぶない。。。この週末は少し休もう。

■今日の3Good!
1)全体的にはミーティング上手くいったと思う!その後のランチも良かったんじゃないかなあ。そう思ってるのはワタシだけ…ってことはないと思う。 2)今日はそこそこ早目に帰宅。19時くらいには家に到着。今夜は仕事もしない! 3)チームランチはたまたまお気に入りのお店を予約してくれていた。美味しかった。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。オレンジ。

昼食:<アメリカ料理屋W>カラマリフライ、帆立のベーコン巻、ゴートチーズ。ツナメルト&フライ。

夕食:ポピーシードスコーン。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)