2015.3.25(WED) 初出張

■5時半起床。体重前日比+0.1kg、1月1日比-1.7kg。。

■初出張でオクラホマへ。会社から空港へ行って、一泊の駐車場に停めるのだけれど、やったことがないので同行者の車に着いていく。保安検査はpre TSAとかそういうの持って無いので、普通のチェックのところを通る。19時発の飛行機で2時間ほど。久しぶりに小さな飛行機、しかもエコノミーに乗ったら、狭い。。。

オクラホマ州は初訪問。昔から数えているのだけれど、多分これで29州目だと思う。あと、21州。全部行けるかな。↓で判る通り、中西部が未開拓だったんだけど、まさに中西部に住んでるわけだしね!あと、こちらにいる間にアラスカは行きたいな。

15032601.jpg

夜なので辺りは見えないけれど、広大な土地だってことは判る。ニューヨークと較べると、シカゴはのっぺりと平らなイメージだったけれど、ここは更に一段広い。高速道路わきのお店とか何もかもが巨大な上に延々とそういうお店が続いていたりする。しかもファーストフード的なものが多くて、こういう言い方も偉そうだけど、でもまあ田舎だなあと思う。

■今日の3Good!
1)初出張。ちょっと楽しい。 2)新しい州訪問!仕事でもなければ来る機会のなさそうなところだ。 3)空港の駐車場の位置も判ったので、今後はもう大丈夫(だと思う)。

■今日の食事。

朝食:エブリシングベーグル。

昼食:シナモンレーズンベーグル。果物。

何かの会議の余りのベーグルが沢山あって、自由に取っていいよとのことだったので、それで昼食。

夕食:<空港にて>ターキーサラダラップ。

TAG : 旅行ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)