2015.3.26(THU) トルネード

■6時起床。体重前日比?kg、1月1日比?kg。

こちらの人に聞いたら、なんと昨日は竜巻があったのだと言う。このあたりが竜巻のメッカなのは知っていたけれど、冬(もう春か)には竜巻ないだろうと油断してた。しかもワタシ達の飛行機が到着するほんの2-3時間前だったらしい。来るときは仕事終わってからがいいやと、シカゴを19時に出るフライトにしたのだが、もう少し早い便で来ようかという話もあったのだ。そちらだったら、もろぶち当たってたわ。空港からホテルに向かう途中で横転しているトレーラーがあって、事故だわねなんて話していたのだけれど、実はそれは竜巻に直撃されたものだったらしい。怖すぎる。。。 

でも今日はうってかわって良いお天気。訪問先での内容もとても充実していて良かった。勉強しに行ったんだけど、まさに勉強になった!という感想。

16時発の飛行機で戻る…予定が、少し遅れ。シカゴにランディングしてからも、ゲートに行くまで何故か30分近く待たされた。ま、でも良いか。

■今日の3Good!
1)すっごくお天気が良くて、暖かくて、快適だった←ちょっとシカゴに帰ってきたくなかった。 2)訪問先での内容がとても充実していて良かった。行った甲斐あった。 3)8時からの電話会議、ミュートで聴きながら、先方の事務所まで運転してもらったのだが、到着したところで、ちょうど会議も終わった。なんてグッドタイミング。

■今日の食事。

朝食:<ホテルの食堂>ベーグル。オレンジ&グレープフルーツ。

昼食:<出張先にて>ナッツとドライフルーツたっぷりのサラダ。オートミールクッキー。

夕食:Whole Foodsのサラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)