2015.3.30(MON) 良い感じ

■5時半起床。体重前日比-0.2kg、1月1日比-0.7kg。20分ジョギング。まだ楽にやれるほどではない。今日から新しい執務室。良い感じ。Yし田さんとPのお誕生日お祝いに、Pギーのお誕生日お祝い。先週末はお誕生日の人が沢山いたみたい

夜にもジムに行きたいなと思っていたのだが、テレカンがあったせいもあり、会社を出たのが20時過ぎになってしまったので断念。ヨガのコース行ってみたいのになかなか行けない。。。

■今日の3Good!
1)新しいオフィスは快適。ちょっと広くなったのも嬉しいけれど、お日様が当たる側になったのがとても嬉しい。 2)Aナについては何か良い方向性がありそうな気がする。 3)お部屋の水仙が満開~。

15033001.jpg

■今日の食事。

朝食:ミニベーグル。オレンジ。ブルーベリー。

昼食:サラダバー。

夕食:Wholefoodsのサラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)