2015.3.31(TUE) カビた(涙)

■5時起床。体重前日比-0.6kg、1月1日比-1.3kg。

朝ごはんにベーグルを温めようと思ったら、緑色のスポットを発見。げっ、カビ。土曜日に買って、何せ乾燥してる部屋なので大丈夫かなあと常温に置いておいたら、3日でカビが生えた。全部ではないので平気な子を選んで、あとは涙をのんで廃棄。やっぱり冷凍しないとダメかー。冷凍しても勿論いいんだけど、やっぱり冷凍しない方が食感いいんだけどなあ。でも一人暮らしの身には全部を常温保存して食べきるのは無理と理解。

■夜は2週間ぶりのテニス。前回とは逆で、最初はグダグダだったが、後半はそこそこマトモになってきた。

■2017年4月に消費税が10%になるらしい。日本に帰任したら、ちょうど上がってるというタイミングだろうか(いや、全然まだ帰れないって可能性もあるけど)。

■今日の3Good!
1)やっぱりテニス楽しい~。 2)何か月ぶりだろうか、Sロットとランチ。500人400Mという話にビックリする。 3)Jムと話をする。まあ期待されてる内容は想像通りではあるけど、とにかく何でもいいから取っ掛かりがあるのはここで生きていく上で重要なことだと分かっているので、最大限活用しようと思う。

■今日の食事。

朝食:ミニベーグル。オレンジ。ブルーベリー。

昼食:<カフェテリアにて>薩摩芋フライト。

夕食:Wholefoodsのサラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)