2015.4.1(WED) ちょっと疲れが

■5時起床。体重前日比-0.5kg、1月1日比-1.8kg。ウォーキング20分。今日から新年度。そしてもう3か月経過。まだ成果を出すというには程遠く、少し焦る。ワタシに何が出来るだろうってちょっと思ってしまう。一方でさすがに少し疲れ的なものが溜まっているのか、ちょっとテンションが低い。今日こそは夜のヨガコースに行こうと決めていたのだが、気付いたらもう20時過ぎていた。残念。夕飯を食べながら相方さんと少し話す。家のあたり(日本の)も桜は満開で青い空によく映える。Wェンディからメールあり。やっぱり海外駐在なのね。しかも単身。そういう事例が増えてきたなあ。

■こちらから見るせいか、日本のヤフーではエイプリルフールのネタは見れなかった(日本時間の1日に見たのだけど)。グーグルマップのパックマンはやってみた。

■今日の3Good!
1)今日から出社のMつ井さんがオフィスを訪ねてくれて、色々と話せた。 2)夜はとっても暖かかった。66F(19C)!!明日は雨っぽい。 3)LINEのトークページにも桜の花びらが舞っている。これは日本の仕様だよね、きっと。

■今日の食事。

朝食:トースト。オレンジ。

昼食:サラダバー。

夕食:Whole Foodsのサラダバー。

このところ中食続きなのは意図的。遅い時間(21時22時。。。)に重いご飯食べたくないし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)