2015.4.3(FRI) イースター前の金曜日

■6時起床。体重前日比+0.2kg、1月1日比-1.1kg。6時半からパーソナルトレーニング。

トレーナーさんはユダヤ人なのだが、今日はPass Over(過ぎ越し祭)の日なのね。本当は働いてはいけなくて、特別なお食事を食べるのだそう。キリスト教の人にとっては今日はGood Friday。春分の日の後の最初の満月直後に日曜日がイースターだが、イースター直前の金曜日のこと。キリスト様が亡くなった日。なので会社もほとんどの人は今日はお休み。うちの部署はワタシしか出社していなかった。静かな一日。

■今日の3Good!
1)Mつ井さん歓迎会でYし田さん、Aっきーと4人で食事。17時半から始めて、なんと23時くらいまで喋ってた。長居しすぎか。 2)やっぱりSのお食事は美味しい。ボリュームは多いけど。 3)午前中はDビのコーチング、夜のMつ井さんやYし田さんの話を聞いて、もっとアクティブに動いていく必要があるなと思う。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。オレンジ。

昼食:サラダバー。

Jゅん様とのんびりランチ。

夕食:<アメリカンビストロS>ロブスタービスクLobster Bisque garnished with lobster and micro greens 。スズキのシュニッツェル Sea Bass Schnitzel Iowa farm-raised barramundi, brioche-crusted, spätzle “risotto”, pickled sea beans。デザートの盛り合わせ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)