2015.4.13(MON) フロリダ出張

■5時15分起床。体重前日比+1.7kg、1月1日比+0.8kg。6時からコールを一本したあと、空港へ。高速はかなり渋滞していて、倍くらい時間がかかってしまった。余裕を持って家を出たので間に合ったけど、でもちょっと焦るわー。

今日はフロリダはオーランドへ。ディズニーワールドやエプコットセンターがあるところだけれど、別に遊びに来たわけではなく、出張。オーランドとラスベガスとダラスはコンベンション用のホテルが多いので、大人数での会議をやることが多いのだ。

■今日の3Good!
1)空港でシャトルに乗る時以外はまったく外に出なかったけど、でもフロリダに来たよ!あったかい。90F(30C)近くありそう。 2)ミーティングもなかなか充実していて良かった。 3)外は暑いわけだけど、こちらのホテルは冷蔵庫かっていうくらい冷えているのが分かっているので(冷房の温度設定は75F(17C)くらい)、ジャケットとかひざ掛けとか持ってきたのだが、大正解だった。このくらい必要なのね。

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。

昼食:<ホテルのお部屋にて>チーズとフルーツ。

夕食:<ホテルにて>トルティーヤとお肉。サラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)