2015.4.14(TUE) メンタープログラム。

■6時15分起床。体重前日比?kg、1月1日比?kg。午前中のセッションだけ出て、昼前にはホテルを出る。午前中のセッションは社外の人との話や、パネルディスカッションなどで、なかなか面白かった。皆のやる気も伝わってくる。14時のフライトでシカゴに戻る。

一旦家に荷物を置いて、夜はH○Aのメンタープログラムへ。メンター2人と、メンティー4人という組み合わせで6か月間のプログラム。メンターの一人はワタシだけれど、もう一人はなんとPムだった。ちょっとでも知ってる人というのは何だか心強いな。メンティーは4人のうち、一人は出張で不参加。Eはかなり壮絶な経験をしていて、背負っているものが違う感じ。ちょっと緊張感も感じられる。残りの2人はそれに比べると近い感じ。どんな風になるかしら。

■今日の3Good!
1)朝食、昼ご飯とも普段まったく接点のない人と一緒に座り、色々な話を聞けて充実していた。 2)行きも帰りもフライトは20分くらい早く着いた。そんなこともあるのね。 3)いよいよ始まったメンタープログラム。どうなるのか、ちょっとドキドキだけれど、楽しみだ。

■今日の食事。

朝食:<ホテル>パイナップル。ミニクロワッサン。フリッタータ。

昼食:<ホテル>鶏肉のグリル。ホウレンソウのソテー。サラダ。ミネストローネ。

夕食:<H○Aの会合にて>マッシュルームとホウレンソウのピザ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)