2015.4.18(SAT) 友人宅へ

■6時起床。体重前日比+0.1kg、1月1日比-0.4kg。

O田さん夫妻と一緒にお昼からJゅん様のお宅を初訪問。緑が一杯の郊外で綺麗な場所だなあ。アヴィちゃんというシェパードがいる。1歳なんだけど、すでに体重は軽く30kgオーバー。そんなアヴィちゃんが走り回れるくらいのお庭もあるのだ。桜のような木があったりして、とても素敵なお家だった。快適すぎて19時くらいまで長居してしまった。

■今日の3Good!
1)日本とこちらで全然違うなあと思うのは、駐在員同士の距離感。もちろん日本だって仲良くなれば家族ぐるみで遊ぶとかあるけど、こちらはもう最初からそれが当然という感じだもんね。Sョーコさんもとっても良い感じだった。楽しいお友達になれそうー。 2)朝起きたら、右足首が痛くて、ちょっと腫れている。昨日足が攣ったときに変な風に転んだので捻じったのかもしれない。で、どうしようかなと思ったけれど、ジムにもちゃんと行った。さすがに縄跳びは無理そうなので変えてもらったけど、他のメニューはちゃんとこなした。今日は太ももと臀部中心。 3)朝出来立てのパンを買いに行って朝食にする幸せ。

■今日の食事。

朝食:レーズンクロワッサン。オレンジ。

昼食:<Jゅん様宅にて>ツナステーキとホウレンソウ。サラダ。ポテトのチーズ焼き。パン。

おやつ:クリームブリュレのカップケーキ。スナイダーズ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)