2015.4.27(MON) カップケーキ

■6時起床。体重前日比+0.4kg、1月1日比±0kg。会社でちょっとしたイベントがあって、セレモニーとそのあとにカップケーキが振る舞われたんだけれど、これがまた本当にもうアメリカ的で。ベースが白いクリームに紫がメインのデコレーション。どこをどう見ても自然界の色ではない(笑)。そして激甘。ちょびっと味見をしただけだったけど、胃がもたれまくりだった。写真でお見せ出来るといいのだが、ちょっとそういうわけにもいかないのが残念。

■今日は行きも帰りもずっと渋滞で普段の1.5倍くらいかかった。行きは事故、帰りは時間帯…かな。

■読んだ本。

「別冊図書館戦争I、II」 有川浩 (角川文庫)

本編じゃないだけに恋愛要素満載という感じの別冊だった。楽しかったけど、まあ、やっぱりスピンオフ感はぬぐえないかな。

■今日の3Good!
1)暫く雨降らなそうなので洗車した!ふふふー。 2)今日は明るいうちに帰れた! 3)夕方の湖の色って真っ青で綺麗なんだなあと発見。

■今日の食事。

朝食:ブルーベリービスケット。オレンジ。

昼食:サラダバー。カップケーキ。

夕食:Whole Foodsのサラダバー。

TAG :

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)