2015.4.29(WED) シカゴでホットなニュース

■5時45分起床。体重前日比±0kg、1月1日比-0.1kg。

■ボルティモアでの暴動。安倍首相の米上院下院議員の前でのスピーチ。ネパールの震災。色々なニュースが起きているが、ここシカゴでは、NFLドラフトがシカゴで開催されるというニュースが一番盛り上がりを見せているような気がする。1964年以降ずっとニューヨークで行われていたらしい。

■今日の3Good!
1)Fランクと月一の定例ランチ。色々と有用な情報交換が出来て良かった。 2)夜はトレーニング。腕中心+腹筋できつかったけど、真面目にやったわー。Mつ井さんもここに通うことに決めたらしく、今日は同じ時間帯だった。 3)今日はざくざく仕事をこなしたような気分。

■今日の食事。

朝食:バターミルクビスケット。オレンジ。

昼食:サラダバー。

夕食:Whole Foodsのサラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)