2015.4.30(THU) 爆弾

 ■5時15分起床。体重前日比+0.2kg、1月1日比+0.1kg。。

■朝はA○Bのボードミーティング、午後はMC。その後もずっと予定が入っていて、結局今日は朝の8時半から午後6時までずーっと何かしら予定が入っていた。そして最後の最後でLンダから爆弾メールが転送されてくる。B社の件。あの会社、ホントにもう。。。 でも夜にLンダと会う予定があったのは良かった。そこで少し話す。

■今日の3Good!
1)Mルシアのお別れランチ。人数はそんなに多くなかったけど、女性幹部に会えて面白かった。 2)初MC司会。75点ってとこかな。無難にこなすことはこなした。 3)LンダとMついさんと食事。歓迎会。色々と仕事の話的にも為になるもの多し。

■今日の食事。

朝食:ブルーベリービスケット。ぶどう。

昼食:チキンラップ。チップス。クッキー。

夕食:<アジア料理屋K>枝豆。野菜蒸し餃子。酢豚。鶏肉の四川風炒め。海老とくるみの炒め物。ごはん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)