2015.5.8(FRI) トレーナーが天職

■5時半起床。体重前日比+0.6kg、1月1日比+0.9kg。今日も85F(27Cくらい)あって暖かい日だったけれど、夕方くらいから雷雨。この時期はこういう不安定なお天気のことが多いらしい。

夕方はネイル、夜はトレーニング。全米チェーンのフィットネスセンターに行っているのだけれど、そこには5000人くらいトレーナーがいるそう。その中で彼は顧客数No.1なのだそうだ。週休1日で、朝から晩まですごく良く働いてるもんなー。今日も朝5時半から夜の20時半までビッシリだそう。ほぼ毎日がそんな感じみたい。ディレクターにならないかとか、経営しないかとか色々なお誘いもあるようだが、トレーナーが天職だから全て断ってると言っていた。

うちのマンションの最上階はペントハウスみたいになっているのだけれど、そこには有名なテレビのキャスターの人が住んでいるらしい。しかも最上階と、その一つ下の会にも部屋を持っているとか。すごいなあ。

■今日の3Good!
1)今回のネイルはかなりガーリーな感じにしてみた。ピーコックもテンション上がるわあ。 2)今日のトレーニングは足中心だったけど、かなり連続して出来るようになってきた気がする。 3)2日会社へ行って、またお休みになるのはありがたい。

15050801.jpg

■今日の食事。

朝食:ブラックベリーオーツビスケット。

昼食:サルサミートボールサンドイッチ。バジルヌードル。

夕食:サラダバー。

TAG : ネイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)