2015.5.11(MON) コンドミニアムのオリエンテーション

■5時半起床。体重前日比?kg、1月1日比+1.0kg。朝6時から1時間ほどコール。それが終わってから出社。

■今更ながらコンドミニアムのオリエンテーションがあった。もう3か月以上住んでるので、ルールとかは大体分かってるけども。出席者は5組。おじさん一人、年配のご夫婦、若いご夫婦、若いご夫婦+赤ちゃん、そしてワタシ。250戸あるうちの170戸はオリジナルオーナーのもの(ただし、その人がレントしている可能性はある)、現時点での賃貸は80戸以下(ワタシは当然その一人)、賃貸戸数は全体の25%以内に抑えようとしているとか、色々と興味深い話もあった。

■今日の3Good! 1)Aンジェラとランチ。ダンナさんを亡くされたばかりという話を聞く。今後色々と一緒に過ごす機会が増えるといいな。 2)酔っぱらったHロ&Hやしさんから電話あり。朝っぱらから酔っ払いの話に付き合うのもなんだけど、でも楽しかったからいいや。 3)意外とコンドミニアムのオリエンテーション面白かった。

■今日の食事。

朝食:プレーンベーグル。プルーン。

昼食:サラダバー。マッシュルームビスクスープ。

夕食:サラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)