2015.5.15(FRI) お褒めの言葉その2

■5時15分起床。体重前日比-0.1kg、1月1日比-0.9kg。うーん、今日もとっても忙しかった。まあ、途中で外出があったせいもあるけど、金曜日だというのに朝は7時前から夜は20時半くらいまで働いた。基本的にうちの会社は金曜午後は休みなので、お昼過ぎた時点でほとんど人がいない感じになるのだけれど、ましてや暗くなってからなんて…という状況。少なくとも自分のフロアには誰もいなかった。

■今日の3Good! 1)メンタリングサークル第一回は無事に終了。Pメラはかなり指導するタイプなんだなと思ったけれど、皆が貢献しようという気持ちが良く出ていたのでいいディスカッションだった。 2)常に客観的で、相手のことを考えて、この組織の為になることを考えている…というお褒めの言葉をNイトからもらう。たとえ誰かと対立する場面があったとしても、そういうベースがあるから、相手はきちんと受け止めて答えてくれるだろうとも言ってくれた。これってかなり嬉しい言葉だ。 3)とりあえず一週間を乗り切ったよ。今週はほんと「乗り切った」感が強い。かなり疲れてる。

■今日の食事。

朝食:アップルシナモンマフィン。みかん。

昼食:<Eリンのオフィスにて>ピザ。サラダ。

夕食:サラダ。野菜と豆のスープ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)