2015.5.16(SAT) 気にかけてくれてる

■6時半起床。体重前日比+0.2kg、1月1日比-0.7kg。

久しぶりに今日はゆったりした休日なので、洗濯したり掃除したりのんびり。

Hやしさんから電話かかってくる。色々と大変だったのを分かってくれているので気にかけて電話をしてくれたのだ。C原さんとかも心配してるよと言ってくれたり、皆に気にかけてもらってるなあと思うと本当にうれしい。ただ、もしかしてそうかなあと思っていた件が事実だと判り、複雑な心境。来年E○Sに入るらしい。うーむ。それはますます忙しくなりそうだし、

ちょっと気が重い。Hやしさんは飲んで結構酔っぱらってるので、ホント日本で飲み会してるみたいな感じ。朝っぱらから酔っ払いの電話に付き合うなんて大変ねと言う人もいるけれど、ワタシは元々飲まないから、普段とそんなに変わらないという話も(笑)。このあいだ、早朝6-7時のテレカン直後に飲み会からかかってきた電話は対応してるヒマなかったけど。。。
トレーニングして、更にちょっとマシンもやって。家に戻ってからは少し仕事。お昼を食べに行き、クリーニングを出し、お買い物。ホント久しぶりに家のことをしている気がするわ。

夜はMつ井さんと食事。ご近所のレストラン巡りをするということで第一弾。農家から仕入れいている食材を使っていることがウリの中西部料理のお店。美味しかった。仕事のことを色々と話す。やっぱりconfrontすることがワタシの一番の課題だな。意識しよう。そして変えることを恐れずにやっていく、と。

■今日の3Good! 1)Hやしさんが心配して電話掛けてきてくれたの嬉しい。 2)Mつ井さんとの食事楽しかった~。定例でやろう。 3)良さげなクリーニング屋さんが見つかった。

■今日の食事。

朝食:ブルーベリービスケット。オレンジ。

昼食:<中華料理屋K>海草サラダ。シーフード揚げ焼きそば。

夕食:<アメリカ料理屋F>グリーンサラダ。ポテトピエロギ。パン。コーヒーチーズケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)