2015.6.7(SUN) アウトレット

■7時半起床。体重前日比?kg、1月1日比+0.2kg。今日はO田家とN司家とウィスコンシンのプレミアムアウトレットに行く予定にしていた。ウィスコンシン州はイリノイ州よりもタックスが低いのである。イリノイ州は9%、ウィスコンシン州は5.5%。結構違うよね。ちょっとお天気が微妙だけれど、一日中雨ということはないはずなので出掛けることにする。O田さんに9時に家に迎えに来てもらったときはかなり降っていたけれど、途中で止んだ。アウトレットまでは意外と近くて、1時間ほどで着いた。そこでN司家と合流。それぞれウメちゃんとアヴィちゃんを連れてのお買い物。

女子で色々と見て歩く。GUESSで3人でサングラスお買い上げ。NINE WESTで二つ買うと二つ目は50% OFFとのことで、S子さんと一足ずつサンダル購入。その後、ブルックスブラザースとラルフローレンで夏に羽織れそうなカーディガンを買う。オフィスが寒いから欲しいなと思っていたのだ。ラルフも元々40-50% OFFなのに、100ドル以上買うと更に10%安くなるとのことで、皆でまとめて買う。レーシーなトップスと旅行用のバッグも欲しいなと思っていたけれど、それは今回は見送り。またちょっと黒い雲が出てきて怪しくなってきたので17時ころに解散。また家まで送ってもらう。楽しかった~。

15060701.jpg

■今日の3Good! 1)ずっと行ってみようと思っていたアウトレット初訪問。女性陣でブラブラとお買い物楽しかった。雨にも降られず、カンペキ。 2)ウィスコンシン州に初めて足を踏み入れた。これで31州だ。 3)夏の上掛けをゲットできたのハッピー。とにかく夏の防寒は必須なのだ。

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。さくらんぼ。

昼食:<アウトレットのフードコートにて>炒飯。ブロッコリーと牛肉の炒め物。

夕食:Whole Foodsのサラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)