2015.6.5(FRI) 送別会

■5時15分起床。体重前日比+0.3kg、1月1日比-0.2kg。昨日は7時からテレカン、今日は7時半から会議。朝が早いわあ。お昼前にはFる川さんと打ち合わせ。お昼はH○Aのメンタリング第2回。会社に戻ったら、Jゅん様がM和さんのお土産を届けてくれたり、T中Nぶさんが来てくれたり。最後はCえこが来て、一緒に会社を出る。

今日はAっきーの送別会でYし田さんやMつ井さんとディナーなのだが、またもサプライズでCえこを呼んでいるのだった。特にYし田さんとは初めてなので緊張するって言ってたけど、ちょうどC社の件もあったのでバッチリだったともいえる。18時半集合でけっきょく23時くらいまで喋ってたかも。

■今日の3Good! 1)今回もサプライズ成功。Aっきー「え、なんでここにいるの?」とナイスリアクション。 2)レストランも好評で良かった。なかなかアメリカ的じゃないサイズなのだ。デザートが特にいいなあ。 3)なんとB社の件、急転直下で和解の方向性が見えてきた。素晴らしい。朝早くからのテレカンが上手くいって良かった。

■今日の食事。

朝食:チャイブ&チェダービスケット。さくらんぼ。

昼食:<T社にて>クスクスと海老のグリル、白インゲン豆のトマト煮込み。

夕食:<シーフードレストランO>帆立刺身、アスパラガス。ブイヤベース。いちごとルバーブのパイ アイスクリームのせ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)