2015.6.9(TUE) 二日目

■6時半起床。体重前日比?kg、1月1日比?kg。7時からHERGの朝食会。8時からSteve Sのジェネラルセッションに出る。とても良かった。9時からRとテレカン。その後はずっと仕事。13時過ぎにAっきーの手が空いたので一緒にランチをする。そのあとはLンダの部屋に行ってテレカン&打ち合わせ。部屋に戻ってちょっと仕事をしているうちにいい時間になったので着替えてパーティ会場へ。今日はウィナーの発表が思ったよりもスムーズで1時間ちょっとで終わった。なので食事も21時過ぎには終了。明日の朝早いので良かったと思いつつ、仕事が全然終わっていなかったので0時半くらいまで仕事してしまった。

■今日の食事。

朝食:シリアル。果物。

昼食:<ホテルのカフェにて>ベジバーガー。ポテチ。

夕食:<ホテルのパーティ会場>サラダ。ステーキ、マッシュポテト。ババロア。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)