2015.6.11(THU) サザエさん

■6時起床。体重前日比?kg、1月1日比-0.3kg。夜はHロとテレカン&ジム。

終わったあと、夕飯を買いにスーパーへ行き、色々物色していたら途中で財布を持ってないことに気付く。サザエさんかワタシはと一人突っ込み。どうしようもないので買い物かごを放置して一旦家に戻る。中身がそのまま残っていることを期待して。で、財布を取って外に出たら、今度は雨が降ってる。もうー。しょうがないのでスーパーに行くのは諦めて、家の前のサラダ屋さんで妥協。明日の朝ごはん無いのに(涙)。最後はちょっとダメダメだったわ。

■今日の3Good! 1)Mつ井さんとカフェテリアで会って急遽ランチ。楽しかった。 2)久しぶりのジム。 3)先月自分が司会したところを撮影したビデオを見る。思ったよりもちゃんとしてたのは良かったけど、一方で色々な癖も見える。。。 でもこれは英語だからというよりは元々の癖のような気がするな。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。みかん。

昼食:<カフェテリアにて>スープ。サラダ。

夕食:コブサラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)