2015.6.21(SUN) アンミラのようなアメリカンパイ

■7時30分起床。Mあくんにオススメされたパイ屋さんに行ってみようかなあと思い立つ。その後、ネイル行かなきゃいけないし。8時開店だったのでちょうどいい。開店とほぼ同時くらいに入ったけれど、お客さんが続々とやってくる人気店。雰囲気もいいもんね。いわゆるアメリカンパイ。アンミラとかレモンドロップとかへ良く行っていた中高生の頃を思い出す。

15062101.jpg

そこからネイルへ。なんと今回6週間も空けてしまったこともあり、ボロボロ。しかもネイリストさんは月末から日本へ里帰りで8月中旬まで帰ってこないとか。だったらということで、今日はデザインはせずにクリアだけ塗って、保護モード。

なんだかあまり体調が良くない感じがして、そのあとは家でゆっくり。20時‐22時までテレカンもあったし。また微妙な時期なのかなあ。

■今日の食事。

朝食:<パイ屋さんH>バナナクリームパイ。

15062102.jpg

昼食:<ピザ屋G>ビーフタコス。

ピザ屋さんなんだけど、いわゆる軽食屋さんというか、ピザもハンバーガーもタコスも売っているお店。あまり重いお昼を食べる気はしなかったのでタコスを一つ。ちょっと炒め過ぎな感も無きにしもあらずだけど、その場で作ってくれるソフトシェルタコスは何だか懐かしい味だった。

夕食:水餃子と大根の中華風スープ。

TAG : ケーキ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)