2015.6.27(SAT) 車椅子テニス

■7時起床。体重前日比-0.1kg、1月1日比+1.4kg。結局昨日は家に着いたのが24時半頃、身体が冷えているので温かいお風呂に入ったりしていたら寝るのが遅くなってしまった。ちょっとボーットしたまま朝起きてトレーニング。

10時半からテニスだと思ってのんびりしていたら、10時だってことに気づき、慌てて出掛ける。今日はTい中さんの奥さま、Sちこさんとテニス。車椅子テニスの方と初めてプレイする。ルールの違いとしては2バウンドまでOKであることくらいかしら。ただ戦略は全然健常者テニスとは違って面白い。狙うコースとか、球速とかに対する考え方も全然違う。7月にオープン戦に出るそう。1回戦勝てるとポイントがつくんですって。ワタシで練習相手になったかは不明だけれど、試合前にもう一度プレイさせていただくことになった。終わったあとは、Tい中さん、Kコちゃん、奥様と4人で食事。

家に帰って、早速、Tony Bennett & Lady GagaのCheek to Cheekをお買い上げ。それ聴きながらお昼寝。夜はMつ井さんとご近所ご飯の会。今回はインド料理。リクルーティングの話とか。21時くらいに食事が終わってお店を出ても、まだちょっと明るかった。夏だなあ。

■今日の3Good! 1)初めての車椅子テニス(をしてる方とのテニス)。面白かった!ほとんど違和感なくプレイできる。2)ガガ様&トニーベネットのアルバムよいね!3)Mつ井さんとの話はいつも為になる。

■今日の食事。

朝食:トースト。ぶどう。

昼食:<アメリカ料理屋S>チリスープ。グリルドチーズサンド。チップス。

夕食:<インド料理屋E>前菜盛り合わせ。ラムのキーママター。海老のカレー。ナン。ライス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)