2015.6.29(MON) カラオケしたい

■5時半起床。体重前日比?kg、1月1日比+2.0kg。今日もまだ気分は低調。ホント遅れてきた5月病って感じかな。必要最低限のことだけやったという感じ。何とか今週乗り切ろう。

■昨日のシカゴのパレードは100万人以上の人出で例年よりも多かったらしい。やっぱりタイミングが良かったのかな。そんなときに行くことが出来て良かった。

■サッカーの女子W杯やってるのね。最近まったくテレビとか見てないので気付いてなかったわ。Yahoo!やその他ネット配信のニュースとかだけ見てると、自分の興味あるもの以外はちっとも目に入ってこないからダメね。ウィンブルドンの一回戦で錦織くんが辛勝したのは追いかけてたんだけど。

■今日の3Good! 1)Kャサリンとの食事はあまり仕事仕事してなくて、気分転換にはなった。2)お水や洗濯用洗剤なんか買わなきゃとずっと思っていたのだけれど、ようやく行くことが出来た。3)今井美樹の「Piece of My Wish」久しぶりに聴いたら、泣きそうになった。心が弱まってる証拠だけど、それはさておき、イイ歌なんだよね。そこからYou tube漁って、懐メロ聴きまくる。渡辺美里「My Revolution」、レベッカ「フレンズ」、尾崎豊「Forget-me-not」、ミスチル「Cross Road」、Boom「風になりたい」、スピッツ「ロビンソン」、山崎まさよし「One more time, One more chance」とかとか。ちなみにちなみに「My Revolution」は1986年の歌だって。もうすぐ30年だ、おそるべし。中学~大学の頃、いわゆる青春時代に聞いた歌って心に響くなあ。元気になるところまではいかないけど、でもちょっと浮上する。ああ、カラオケしたい←単純。

■今日の食事。

朝食:バタービスケット。ぶどう。

昼食:パッタイ。

夕食:<イタリアンレストランS>カラマリフライ。パッパルデッレ きのこのクリームソース。

D社のKャサリンと食事。女性の登用に熱心な彼女。旦那様は常に美味しい食事を作ってくれるらしい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)