2015.7.1(WED) 寒い

■5時45分起床。体重前日比?kg、1月1日比?kg。7月にしては極端に寒い朝。55Fは15Cだ。先月は6月としては観測史上でもっとも多く雨が降ったんだそう。独立記念日の今週末は良いお天気になると一生懸命言っているから期待しよう。

■まったく見てないけど、今女子サッカーW杯が行われているらしく、そして、なでしこジャパンが2大会連続の決勝進出を決めたそうだ。対戦相手イギリスのDF選手が試合終了間際にオウンゴールしたのが決勝点になったとのこと。それはちょっと、いや、だいぶ可哀想。。。

アメリカ女子の試合は確かにこのところ、ちょっとどこかで見たような記憶がある。決勝の相手は前回と同じアメリカ、5日(日)午後かららしい。たぶん出掛けてるから見れないなー。

■今日の3Good! 1)今日のトレーニングはかなりガッツリ運動した感じ。 2)PJ Rhではかなり点数稼ぎ出来たような気はする…が。 3)とりあえず日常を捌くことでテンションも何となく回復途上。

■今日の食事。

朝食:クッキー。ぶどう。

昼食:サラダバー。トマトバジルスープ。

夕食:Whole Foodsのサラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)