2015.7.3(FRI) テニス

■7時起床。体重前日比-0.1kg、1月1日比+0.9kg。ちょっと仕事。PJ Rhの件、Mつ田さんが上手く、というか、粘り強く、交渉してくれたようで、D社のままでOKとなった。ありがたい。掃除。

10時からテニス。先週同様、Sちこさんと。今日はインドアだったのだが、どうやら疲れていたのもあるようで、結構不調。すみませぬ。。。ランチしながら、ジャパンオープンの初戦で勝った話などを聞く。やはり車椅子テニスはプレーヤー人口が少ないので、世界が割と近いところにある(ジャパンオープンは健常者テニスでいうグランドスラムトーナメントと同じクラスの大会なのだそう)みたいだけれど、でもそこで勝てるってやっぱりだいぶスゴイ。

クリーニング回収して帰宅。どうも疲れているようで4時間ほど昼寝。そのあとは読書などしつつ過ごす。

■今日の3Good! 1)ようやく気持ちいい爽やかな初夏という感じのお天気になった。気温は70F(20C)くらいで湿度も低いのでとても快適。 2)久しぶりに洗車した~。泥はねとかが結構あって気になっていたのだけれど、しょっちゅう雨が降るから行けなかったのよね。綺麗になって嬉しい。 3)花火が見えた!

15070301.jpg

■今日の食事。

朝食:胡桃とレーズンのパン。ぶどう。

昼食:<ダイナーS>チキンエンチラーダスープ。チョップドサラダ。マッシュルームとほうれんそうのソテー。

夕食:Whole Foodsのサラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)