2015.7.6(MON) スカッとしないお天気

■5時50分起床。体重前日比?kg、1月1日比?kg。今日も午後にわかに天気が悪化し、一時夕立。帰るときには止んでいたが、また夜になって雨。明日の朝まで降り続くらしい。どうもスカッと夏らしいお天気にならないな。

■ギリシャ国民投票、財政緊縮策に反対多数。このままEU離脱とはならなそうで、ギリシャの借金踏み倒し(債務を減らしてもらうよう交渉)が濃厚。持ってない人が強いっていずこも同じなのか。

■X Japanが20年ぶりに新曲アルバムを発表とのこと。買うかな、どうかな、やっぱ買うかな。
それにしても、これまでVanishing Vision(1988年4月)、BLUE BLOOD(1989年4月)、Jealousy(1991年7月)、ART OF LIFE(1993年8月)、DAHLIA(1996年11月)の5枚しか出してなかったのかあ。2007年の再結成後としては初だそう。 こだわり強い人たちだからねえ。

ドリカムのベストアルバムもちと欲しい。

■今日の3Good! 1)今日は(今日も?)さっさと帰宅。今週も休みの人が多いようで静かな一日だった。 2)金曜日から4日連続運動。パーソナルトレーニング+マシン。 3)会社で「日本は残念だったねー」と慰められた。皆やっぱり結構見てるのね。アメリカの女子サッカー人口は40万人だそう。それに対して日本は2万人とのこと。そんな差もある中で、同じ決勝まで進めたってやっぱりスゴイ。

■今日の食事。

朝食:トースト。ぶどう。

昼食:ツナサンド。ポテチ。

夕食:サラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)