2015.7.13(MON) 蒸し暑い日

■5時45分起床。体重前日比+0.3kg、1月1日比+1.6kg。久しぶりに蒸し暑い日。でも81Fは27Cくらいか。東京は35Cだそうで、このくらいでへばっていたら、怒られそうだわね。

■今日の3Good! 1)Tか本さんとご一緒出来て良かった。2)PJ MJに関して色々と実のある議論が出来た…ような気が。3)朝はすごい嵐の様相だったが、その後は降られることもなく過ごせた。帰り道もピカピカと稲妻が遠くで光っていたが、雨には降られず。

■今日の食事。

朝食:ブルーベリーデニッシュ。プラム。

昼食:<日本料理屋B F>Bento Box~焼肉、鳥揚げ物、カリフォルニアロール、炒飯、お味噌汁。

Yし田さん、Hな岡さん、Tか本さん。

夕食:<アメリカ料理屋J.A.>デビルズエッグ。カラマリフライ。クラブケーキ&フレンチフライ。

Tか本さん、T中さん。T中さんも昨日のラヴィニア行かれていたそう。ローン席だったそうだけれど、18時40分くらいに行ったら駐車場もかなり一杯だったとか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)