2015.7.14(TUE) コーチング

■5時15分起床。体重前日比?kg、1月1日比?kg。何となく早く目が覚めたので、今日は久々に6時台に会社へ。

Dブのコーチング。組織改訂、人を動かすときに、ほかの部員にどう伝えるか。コンピテンシーの何を評価すべきか-獲得するのが難しいものばかり挙げてもしょうがないとか。このところの鬱状態は何が原因かとか‐Aっきーが帰国したこと、Nイトが異動したこと、もう6か月も経ってしまったことへの焦り←でもこれは帰国する日が近づいているのと裏腹でもあるねとか。Quick Coherenceの効果とか-ハグされているところを想像するのはとても心が温かくなるのだけれど、それはハグされない環境にいる証拠でもあると気付く。あとは自分のプレゼンスタイルについて-どうしても言葉に詰まると「um...」と言ってしまうが、それを言うなら無言で考えるとか。人のプレゼンを観るのも勉強になるよね、皆本当にコンフィデントに見える。今日もまた色々と学ぶところの多いセッションだった。でもそろそろ終わりなんだよね。うーん。

夜はジムへ。Mつ井さんに久しぶりに会う。

■今日の3Good! 1)今日は日の出(5時28分)も日の入(20時25分)も見ることが出来て、何だかちょっとラッキーな気がする。朝起きて洗面所を出たら、ちょうど陽が昇るところだったし、夜はジムから帰ってきたら、まさに沈む瞬間だったのだ。今日は久々に良いお天気。2)Pメラとのランチ楽しかった。半分日本語、半分英語。日本語ホント上手なのでビックリする。3)今日は何だか仕事もとても効率よく進んだ(ような気がする)し、いい日だったなあ←単純だけど。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。みかん。

昼食:<韓国料理屋S>石焼ビビンバ。バンチャン。味噌スープ。

夕食:サラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)