2015.7.21(TUE) Riverwalk @ San Antonio

■6時前に起床。こちらは日の出がちょっと遅いのね。暑くなる前にと、朝食前に7時くらいからお散歩。Riverwalkというのは運河みたいなところの両脇が遊歩道になっていて、お店が連なっている。もわっと暑いし、ちょっと南国系の木が生い茂っているので、何だかディズニーランドのジャングルクルーズみたいではある。でも可愛い街だ。もう一つの名物、アラモ砦はまだ朝早くてやってなかった。お昼もちょっと外に出て、ランチ。後はホテルにこもって仕事。

15072301.jpg

15072302.jpg

15072303.jpg

15072305.jpg

15072304.jpg
まだ閉まってたアラモ砦

■今日の食事。

朝食:<ホテルの朝食会場>グリルドストーンフルーツ。オムレツ。パン。

ストーンフルーツをグリルしたのって初めて見た。このあたりのお料理なのかな。

昼食:<Las Canarias>トマトのガスパッチョ。ビーフタコス。

夕食:<ホテルのパーティー>サラダ。ステーキ、白身魚のグリル、マッシュポテト。パン。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)