2015.7.27(MON) 美味しいもの

■5時半起床。前日比?kg。1月1日比+2.4kg。さすがにちょっと疲れていた。が、今日は一日バタバタと走り回る。スケジュール的にはそんなに詰め詰めじゃなかったんだけど、午後ずっと会議だったせいもあるかな。なんとか17時半までには会社を出る。

Mあリーダー企画で美味しいものを食べる会。ダウンタウンの有名店Joe'sへ。蟹やシーフードの有名店。東京でも赤坂にあったが閉店して久しい。ストーンクラブが名物なので、それと他にも色々と。美味しいものと楽しい会話。いいねー。

■今日の3Good! 1) 美味しいものを食べに行くっていう企画がいい。ストーンクラブめっちゃ美味しかった~。 2)MCも上手くいった。だいぶ慣れてきた。 3)統計の話、おもしろいなー。

■今日の食事。

朝食:バタービスケット。プラム。

昼食:ツナサンド。ポテチ。

夕食:<Joe's>シーフードプラッター。ストーンクラブ ラージ。帆立のソテー トウモロコシソース。アップルパイwithバニラアイスクリーム。

15072701.jpg

15072702.jpg

15072703.jpg

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)