2015.7.28(TUE) キャッチアップ

■5時半起床。前日比?kg。1月1日比?kg。PS○Cがキャンセルになったおかげで色々な仕事が捗った。Jムと話す事も出来たし。なんというか公私ともども色々なことがキャッチアップ出来たような。

■ソニアリキエルのボーテって14年末で日本撤退してたのね!知らなかったー。ショック!ファンデやベースなどソニアの製品をもう15年以上使い続けてきたので、今更変えるとなっても。。。 困ったなー。

■今日の3Good! 1)ジムさぼってしまったのだけれど、そのおかげでちょっとのんびり出来た。さすがにこのところ予定を詰め込み過ぎな感もあったので。 2)HCは大丈夫そう。良かった。 3)ようやくNYの旅行記もアップできた!まだGW分が残ってはいるけど。。。

■今日の食事。

朝食:チャイブ&チェダービスケット。プラム。

昼食:ターキー&チーズサンドイッチ。ポテチ。

夕食:サラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)