2015.8.7(FRI) サガというしか

■6時半起床。前日比?kg。15年1月1日比+2.2kg。ちょっと体調が微妙かな。

そうでなくても疲れているのでお昼で帰ろうと思っていたのに、結局溜まっていたメールの処理とかしていたら19時近くに。フロアで一番遅くなってしまったかも。

しかも(?)、ついつい誘われて週末の用事を入れてしまう。予定無しでのんびりしようかと思っていたのに、これはもうサガと言うしかないかしらん。

■今日の3Good! 1)久しぶりに別棟へ行って、Mつ井さんと話し込む。 2)yhさんにメールを送ってみた。ここまで駄目押しすれば本望ともいえる。 3)相方さんと早速FT。やっぱり話すのっていいね。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。

昼食:ラビオリスープ。パン。

夕食:塩ラーメン。

どうも急にアメリカの食事が食べたくなくなり、簡単/インスタントであっても日本食の方がいいという気分に。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)