2015.8.6(THU) あっというまの帰国

■結局時差ボケ直らず、今日も5時前に起床。ちょっとのんびり朝ごはんを食べてから、空港へ向かう。相方さんも送ってくれた。やっぱりお別れするのは寂しい。。。

お土産をちょいちょい買って、機内へ。食事中に「Tomorrow Land」を観て、変な映画だなあというくらいの感想。そのあとは寝たら、本当にまったくずっと目が覚めず、到着1時間半前ですよと起こされるまで、ずっと寝ていた。こんなに機内で寝たのは初めてというくらいだ。睡眠薬も飲んでないのに。。。 よっぽど疲れていたんだろうな。でも寝てもスッキリということもなく。

定刻通り、9時45分頃に到着。今回はイミグレも空いてた!よかった。サクッと家に向かい、荷物を片付けたあと、どうやってもぼんやりしているということもあり、ちょっとお昼寝。午後から出社し、Yし田さんにMJの件、報告。その後もMつ井さんやHロから電話があり、結局20時くらいまで会社にいた。さすがに疲れてるかも。

■でも久しぶりの日本、本当に満喫した。とにかく色々な人に逢えて、話が出来て、飲みにも行けて、美味しい日本のごはん沢山食べれて、とっても良かった。唯一大変だったのは暑さよね。帰ってきたら、20℃で湿度も低くて、とても快適。これだけはシカゴの方に軍配が←とはいえ、これは冬には逆転するので、冬に帰国した時は日本の圧勝かな(笑)。

■今日の食事。

朝食:VIRONの胡桃のパン。

相方さんが買ってきてくれた。

機内食1:和食。

機内食2:扶実子の和食~冷汁。

何だか帰りは機内食がちょっとイマイチだったなあ。日本で美味しいもの食べ過ぎたせいかしら。

昼食:ローストビーフサンド。

夕食:うどん。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)