2015.8.8(SAT) 夏の終わり

■7時起床。前日比+0.1kg。15年1月1日比+2.3kg。久しぶりのジム。今日は比較的のんびり読書したり、お昼寝したりしながら過ごす。夜はMつ井さん、Yし田さんとご近所ご飯。

■それにしても、帰ってきたら少し空が高くなって、心持ち陽射しも弱くなったような気がする。夏の終わりの気配を感じる。朝晩とか涼しいしね。もう夏行っちゃうのかなあ。寂しいよ。。。

■今日の3Good! 1)ついにApple Musicに登録してしまった。日本で使っていたIDと会社携帯のID違うので上手くいかないかなと思っていたけれど、違うIDでサインインしても大丈夫って分かったので。 2)大家さんのJョアンがサムゲタンとキムチを届けてくれた。いい人だ。 3)Yし田さん家にお邪魔した。眺めいいなー。

■今日の食事。

朝食:プレッツェルバンズ。ネクタリン。

昼食:白いご飯。お味噌汁。

夕食:<スペイン料理屋T>たことレタスのグリル。ミートボールトマトソースがけ。スペイン風オムレツ。サラダ。シーフードとチキンのパエリア。ポッタベッロマッシュルームとほうれんそうのトマトソースかけ。海老のアヒージョ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)