2015.8.10(MON) ローな感じ。

■6時半起床。前日比?kg。15年1月1日比?kg。昨日は21時前に寝てしまったのだけれど、今朝起きてもまだ体調すっきりせず。精神的にもローな感じ。日本が楽し過ぎた反動というか、里心がついてしまったというか。しかも今色んな事が上手く行ってない。暗中模索状態なのでちょっとツライ。なので今日もごはん食べたら速攻寝る。

■イマヒトツまだアップルミュージック使いこなせない。というよりも、iCloudを使いこなせていないというか。PC上のプレイリストとiPhoneの同期もしくは非同期が上手くいってない。

■今日の3Good! 1)ちょー久しぶりにご飯炊いた。 2)今更だけどセカオワのDragon Nightヘビロテ中。良い。前にRPGとか聞いたときはあまりピンと来なくて、遠くから見つめてる感じだったけど、Dragon Nightはかなり前向きに好きだ。 3)とりあえず寝てれば幸せ(ってそんなに健康的な思考じゃないけど)。

■今日の食事。

朝食:プレッツェルバンズ。

昼食:レンズマメのカレー風味スープ。ハムサンド。

夕食:豚肉と野菜炒め。キムチ。キャベツのお味噌汁。羽釜ごはん。

TAG : 家ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)