2015.8.11(TUE) ちょびっとずつ出来ることから

■6時半起床。前日比?kg。15年1月1日比+3.1kg。ちょびっとずつ出来ることから…じゃないと、浮上できなそうなので。

■澤穂希さん結婚。10年来の友人と、昨年からお付き合いが始まって、結婚を意識して…とのこと。W杯も終わったし、気持ち的にも一段落ついたのかなあ。なんか幸せな家庭を築きそうなイメージ。良かったなー。

■今日の3Good! 1)統計学について基礎を学ぶ。まったく知らない訳ではないけれど(そういえば大学の教養科目でも取ったな)、久しぶりにまともに系統だてて聞くと楽しい。 2)相方さんと朝出掛ける前に話せた。 3)ほんのひと手間掛けて、朝ごはんをサンドイッチに。トースター以外は火も使ってないけど、でもそのひと手間分美味しい気がする。

■今日の食事。

朝食:ハムチーズサンド。ブラックプラム。

昼食:<カフェテリア>チキンパスタスープ。パン。

Mあ先生と。

夕食:ごはん。キムチ。お味噌汁。

微妙に間食しちゃったせいか、あまりお腹空かず。

TAG : 家ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)