2015.8.13(THU) 日の出日の入

■6時半起床。前日比-0.4kg。15年1月1日比+2.2kg。日の出が遅くなり、日の入が早くなり、どんどん秋の気配。夏至の時は日の出5時15分、日の入20時30分くらいだったのが、もう日の出はほぼ6時、日の入も20時前だ。明るいうちにテニスをしたあと、夜は23時からKYさんとテレカン。

■Yし田さんと申し送り事項があるかどうかについて話す。取り巻きを乗り越えられるかと。正直難しいような気がするけどなあ。JムがKYだったら…という話をしていたそうで、それもなかなか興味深い。

■今日の3Good! 1)お昼は昨年の活動について感謝するランチ会だったのだけど、そこでもスピーチはそこそこ上手くいったと思う。練習ほどにはスムーズじゃなかったけど。。。もっともっと訓練は必要だね。 2)夜はW林さんのお誘いで、Hら田さん、Tい中さんご夫婦、Aお木さんとテニス。ちょっと運動不足感はありありだったものの、楽しかった。 3)Jフからリクルーティングの心得を教えてもらったり、Bブから候補者を紹介してもらったり、ちょっと良い感じ。

■今日の食事。

朝食:ハムチーズサンド。ブラックプラム。

昼食:<会議室にて>ローストビーフ。サラダ。パスタ。レモンムース。

夕食:<テニスコートにて>おにぎり。肉団子。

夜食:チーズ。ドライ無花果。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)