2015.8.17(MON) 無事帰宅

■6時起床。一日中、お日様に当たっていたせいか、すごく疲れていたようで、明け方一度目が覚めたものの、9時間近く爆睡してしまった。6時半にはホテルを出て、空港へ向かう。そんなに混んではおらず、7時半前には空港近くへ。ガソリンを入れて、返却。「一人でレンタカーを借りる」の巻、無事にミッションコンプリート。まあ、チケット切られるという事態はあったものの。。。

飛行機はまったく遅れることなく、シカゴへ。定刻通り到着。一旦家に帰ろうと思っていたら、高速降りてからが混んでいて、普段の倍くらい時間がかかってしまった。荷物を置いて、会社へ。夕方一瞬すごい雷雨。さすがにちょっと疲れていて、19時くらいになったら大分ぼんやりしてきたので帰宅。

楽しい週末だった。一人でレンタカーして一人で旅行って、ワタシにとってはちょっとした冒険だったが何とかなった。でもやっぱりちょっと不安ではあるのよね。何かあったときに対処できなそうで。

■今日の食事。

朝食:<空港のスタバにて>レモンパウンドケーキ。

昼食:<アジア料理屋K>スパイシーツナロール。お味噌汁。牛肉の四川風炒め。ライス。