2015.8.19(WED) ワタシも大殺界かも

■6時半起床。前日比?kg。1月1日比+2.6kg。昨日の夜はめっちゃすごい雷雨だった。洪水になったところもあるみたい。そしてだんだん涼しくなっていく。最低気温が14Cとか15Cとかの日が。

今日は午後ずっとオフサイト&夜は懇親会。なので、ちょっと現実逃避したまま一日過ごす。懇親会の帰り道、見知らぬフリーダイヤルから電話あり。。。結構売込みの電話が多いので知らない番号は出ないのだけれど、留守電を聞いたらクレジットカード会社からだったので折り返す。

週末に違う州でクレジットカードを使ったのでその確認かと思いきや、今日ケンタッキー州のJC Penny(デパート)で2000ドル、何とかいうレストランで1000ドルちょい使われているとのこと!なんですとー。ワタシはイリノイにいるよ!どうやらスキミングされたらしい。もう~。面倒くさすぎる。すぐFraudレポートを作ってくれて、新しいカードは一週間ほどで届くとのことだけれど、ちょいちょいあちこちに登録してると思うんだよねえ。ネット会社とか電気会社とかアマゾンとか。自動的に変わるのかな。ああもうー。どこでやられたのかな。テニスの会場かな。それともあのシンシナティチリのお店??ホテルだとは思いたくないけど。

それにしても、スピード違反で捕まったり(それは自業自得)、スキミングされたり、なんだかついてないなあ。Yし田さんの大殺界がうつったんだろうか。そして今更ながらに気付いたけれど、愚痴や泣き言をぱっと言える相手が身近にいないというのはなかなか辛いものだなあ。まあ、こういうところで呟ているとはいえ。

■今日の食事。

朝食:ハムチーズサンド。

昼食:<会議室にて>ベイクドポテト。サラダ。

夕食:<イタリアンS>ロブスタービスク。ブルーチーズサラダ。チキンピカタ。チーズケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)